絵本が出版されました!

ブログの更新はかなり久しぶりになってしまいました💦

 

この度なんと、絵本「あさのおと」を出版させていただきました!!

出版は三恵社さまです。

ありがとうございます!!

 

わたしは絵本作家になるのが、夢です。

ずっと、というわけではないのですが、小さいころから                            

なんとなくそんな気がしていました。

美容師とか、ピアノの先生とか、いろんなものになりたいと思いながらも、

心のどこかでは「でもどうせ、絵を描くことになるんだろうなあ」と、

ほとんどあきらめみたいな形でずっと思っていました。

高校生のころまで、大学では音楽を専攻するんだ!って言いながら、ちゃっかり美術科に進みました。

だからなんかもう、腐れ縁みたいなものだと思っています、お絵かきは。

 

でも絵を描くのは本当に楽しいし、大好きだし、

絵本作家はこれからも追っていく大事な夢です。

 

 

「あさのおと」は絵本作家の夢への第一歩だと思っています。

まだまだ拙いです。

わたしはもっと素敵な絵が、お話が、描けるはず!

なので、これからも応援していただけると嬉しいです!