ガタケのおしらせ!

気づいたら3月も後半戦ですね…!は、早い…

26日のガタケとかいろいろのお知らせです!

 

ガタケ150のスペースはC-02aです!

新しいグッズは可愛いステッカーと缶ミラーがあるはずです

ミラーはまだ届いてないけど昨日発送メールがきたからあるはず…

ミラー作ったのはわたしが持ち歩けるミラーが欲しかったからです

あと画像にないけど鉄ミュとかの勢いで作った青鉄の無配があります

ごはん展のDMも配ろうかなと、おもっております…!

今までのグッズも持っていくよ!

(通販はいったん下げました)

 

それと、当日会場後すぐは多分わたしいないです…

どうしても欲しいものがあるので、買い物にいきます…

すみません……

 

ガタケのお知らせは以上!

 

あとこのサイトのことなんですが、新年度をめどにちょっと整理しようと思っています。

その際、古い絵などいくつか消そうと思ってます

もしも保存したいものがあったら今のうちにおねがいします、というお知らせでした!

ではでは!