2月のブログ

もう2月も後半ですね は、早い…!

おそくなりましたが1月のガタケありがとうございました!

創作系じゃないイベントは初めてだったのですが、アニソンがかかってたりレイヤーさんがいっぱいたり楽しい雰囲気でした!

そもそもレイヤーさんをあまり生で見たことがないので、知ってるキャラのコスプレした方を見つけるとおおお!!ってなりますね!

あと噂の12時の儀式もね…!

 

というわけで、3月のガタケもでます!よろしくお願いします(*^▽^*)!

といっても新しいものを作れなさそうで…すみませ…

無配のペーパーくらいは作ろうかなって思っております

今後の予定は次は3月末のPico.さんのごはん展です

初めてミニ原画以外で参加します(これから描きます)

あと5月のコミティア出たいから申し込むよ…!これから!

 

あとあと、新しい缶バッチとクリアファイルも通販始めました!とりあえず次のガタケまでの間で…

そのうちミニ原画も通販に入れようとおもいます