猫がふえたりした

ずっと更新しようしょうと思ってずいぶん経ってしまいました(><)

コミティアからとくに展示などもなかったのですが、そろっと何かに参加したいですね…!

 

話題とえば、我が家に猫がふえました!くらいしかないです

ねこ!

 

日常的なことはツイッターの通りです

ブログとは!

っていうかこのブログって過去の記事ってみれてるのかな?

わたしは編集の画面から見れるんだけど、普通の画面から見れない、ような気がする…(たいした記事はないから見れなくてもいいのだけど…)

 

そういえば新潟コミティアに申し込んだんだけど、まだ連絡がこないのです…

そろそろ来てもいいころだと思うんだけどな~

あれ~