コミティアありがとうございました!

コミティア117ありがとうございました!

わたしは今回初めてイベントに参加したのですが、とても楽しい1日でした

足を止めてくださった方、お手に取ってくださった方、ほんとうにありがとうございました!

いつもツイッターや展示会でお世話になってる方とお話できて楽しかったし、通りがかりで足を止めてくれた方に「色がきれい」と言ってもらえてうれしかったです!

わたしの方も早足になってしまったけど素敵なアクセサリーやポストカードが買えてほくほくです(*^▽^*)

また参加したいと思ってますのでそのときはよろしくおねがいします!

 

10月は東京は行けそうにないのですが、新潟コミティアに申し込もうかな、と考えています

「ガタケとか新潟コミティアに出たことはないの?」と何度か聞かれたのですが、じつは先に新潟コミティアに出ようと思ったのですが、予定が合わなくていきなり東京に行ったのです…

あと今回の作品はあとでBOOTHで通販しようと思いますのでそちらもよろしくお願いします~

 

 

なんか東京駅の写真撮ってると地方から来た感あるな~って思いながらも…