Shinkansen makes me happy!

世界最速芸術鑑賞!

上越新幹線にジョイフルトレインとか乗りに行かないわけがない!会いにいけるアイドル上越新幹線!

ってなわけで現美新幹線に乗ってきました!日曜日に!(ブログを書くのが遅い)

 

新幹線に乗るのはとてもわくわくしますね。新幹線ホームに行くのでもうわくわくします。むしろ改札抜けたらわくわくするし、切符を買ったらわくわくします。新幹線最高ですね。

 

現美新幹線の中の展示は新幹線が走って外の景色が変わったりするので表情が変わるというか、そういうのが活かされた作品です。乗って観てみて!

キッズルームのプラレールのラインナップがE2とE4とE3なのすごい可愛いから!!というか新幹線の中でちっちゃい新幹線が走ってるって状況が可愛すぎて悶えずにはいられないから!

 

で、湯沢高原に行ったり、偶然乗った電車が天井に星とか映すのだったり、十日町の美術館、キナーレに行ったりしました!

湯沢高原のロープウェイから新幹線が見えたの!!

 

以上!新幹線最高!って内容しかないブログでした。

 

あとARTs*LABoさんの雨展に出展します。また近くなったらお知らせします!

ポスカ展も今週末なのでよろしくおねがいします~!