展示会のおしらせとかポスカとか

ARTs*LABoさんのポスカ展ももうすぐですが、その前に開催中の展示会があってのでお知らせしときます。

 

5/15~6/2まで新潟県阿賀野市の「ギャラリー恵」さんで父との親子展が開催中です!

作品は前回のギャラリー栞さんでの展示とあんまり変わらないと思われます。大きい日本画とミニ原画が違うかな…?

10:00~17:00(最終日16:00まで)で、月・金・第2・4土曜日がお休みです。

ちょっと微妙な地図しかないけど場所はこの辺(画像)です。

 

それでポストカードなんですが、アーツラボさんのYHMポスカ展より先にこちらで販売しております。

ポスカ展で新作です!!!って言いたかった感もあったけどこっちが先だった…!

ポスカ展では4種類しか出さないけど実はもう2種類刷っていて、それもこちらで先に販売しています。

なぜならポスカ展のポスカ4種の原画は展示してなくて、のこり2種の原画は展示してあるからね…!

 

なので新潟県の上の方に住んでる方は是非にポスカをよろしくね!

なお、今度は長岡のギャラリーでもやるそうなので、新潟県の真ん中あたりの人はそのときもよろしくね!

そして主に関東圏の方はポスカ展をよろしくね!

そのあと多分通販にするので全国のみなさんtalatta!talatta!をどうぞよろしくおねがいします!

 

以上ポスカの宣伝でした。