行ってきました

予告どおり卒業旅行に行ってきました!

福島を経由して仙台、松島に行くという一泊二日の旅でした。

文章書くのが苦手なので、箇条書きで書きます。

 

・会津若松駅に着いたあたりがテンションMAX(だんだん疲れた)

・はじめて観光列車(フルーティア)乗ったけどめっちゃいね!!

・3人全員改札に引っかかる

・福島行ったって言っても駅から出てない

・仙台の地下鉄とバス、Suica使えない…だと…

・イオン見つけたら「イオンだ!」って言うのはお決まりなの…?

・笹かま焼いた

・仙台にブクエキあるの羨ましすぎる

・時間があったらIKEAもっと見ても楽しそうだった

・ポケセンのお菓子の種類ちょっと少ない印象…

・牛タン食べるぞー!って雰囲気の中1人カレーを食べる(牛タンも入ってるよ!)

・ホテルきれいだった

・わたしは寝た

・大崎八幡宮のおみくじは吉だったよ

・お守り買わなかったのは軽率に買って大事にしなかったら余計悪くなりそうだからです

・松島では遊覧船乗ったよ!

・観光地だからだと思うけどお昼高くなかった?

・松島のおみくじは小吉だったよ

・ずんだ餅食べたよ!枝豆だった!

・バスが夕方だからすごく急いでおみやげ買った

 

…あと何かあったっけ?

フルーティアで一番テンション上がったのは許してほしいんだ。そもそもわたしがそれ乗りたいって言って立てたプランだから…。

でも雨降らなくってよかった!天気予報きれいにその日雨だったから心配してた。

箇条書きにすると書きやすいね!

写真はTwitterに上げてたので、フルーティアっぽいイラストを…